昨日、流山おおたかのもりSCの東宝で映画「紀元前一万年」を見てきました。

マンモスとかサーベルタイガーの迫力はあったけど、内容はいまいち・・・あせる

映画館はとっても綺麗だったよ虹

「ららぽーと柏の葉」もだけど、つくばエクスプレス沿いはどこも新しくておしゃれ。


その後、柏にあるから鍋」でご飯食べてきました。

名古屋本店のフランチャイズのお店らしい(名古屋名物?)。

辛さが10段階あるんだけど、お勧めとやらの3を頂きました割り箸


名古屋コーチンのだしもきいてて赤味噌のスープが絶品ヒヨコ

結構辛いけど、甘みもあってうまい。





アップこんな感じ。

コラーゲンたっぷりで今日はお肌の調子がいいっぽいニコニコ