来年使う手帳を買いましたニコニコ

小田桐あさぎさんがYouTubeでたしか
『26歳のときに、フランクリンプランナーに出会ってから、人生が変わった。』てきなことを話していて、
わたしは
(フランクリンプランナー⁇)
まったく知らなくて、調べてみると「7つの習慣」を
もとにして作られている手帳らしい。🤔

正直買うか迷ったけど、人生をもっと豊かに幸せにしたいわたしは購入しました❗️







はじめに自分の価値観を書くらしいびっくり

手帳で価値観かくなんて初めてで、何かいたらいいか分からないガーン

もうそこからなんだかフランクリンプランナー凄そうびっくり飛び出すハート

来年はもっともっといい年になるように変わる飛び出すハートニコニコ