日本インター2024 観戦記 ってほどではないけど | ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

横浜駅から徒歩5分の社交ダンス教室
【横浜桝岡ダンス教室】は
初心者の方大歓迎です☆

皆様こんにちは!
桝岡ダンス教室です!!
 
土日、有明コロシアムで行われていました
日本インターナショナル選手権大会2024
 
 
 
当教室からは
 

教室スタッフ

十文字勝梶山賀代(小林ダンススクール)組

 

出張レッスンスタッフ

景山雄紀和田有可

鈴木直美・鈴木貴雄(エムズ・ダンスアカデミー) 組

足立裕一・櫻井優子(折山ダンススクール) 組

 

が、出場しましたキラキラ
 
 

今回は 二度目の

有明コロシアム!

 

やはり広いフロアで踊る選手たちは

最高にかっこよかったですラブラブ
 
昨日の日曜日だけですが、
(土曜日はスタジオ営業)
一生懸命応援してきました~!!
 
残念ながら大会の規定もあり
写真はほとんど撮れませんでしたが
応援の気持ちは届いていたと思います。



競技進行中、予選の合間の待ち時間に
控え室にお邪魔して
十文字カップルのみ激写📷

集中しているところ
ごめんなさいびっくり

十文字カップルの近くに
直美カップルもいたので会えました~飛び出すハート
美味しい差入れ いただいちゃいましたニコニコラブ

観戦(応援)しながら パクりもぐもぐ
おいしーラブラブラブ

景山カップルはどこに控えをとっているのか分からず
なかなか会えなかったのですが
選手移動通路で運命的に笑ううさぎキューン

とにかく直接 応援の気持ちをお届けでき
満足な筆者(ひとりよがり)でした笑


生徒のみなさんのお姿もチラチラと
お見かけしまたキラキラ

いつもあたたかく応援してくださる皆様
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
この試合を皮切りに
地方へと場所を移し、
しばらく試合が続きますニコニコ
 
■名古屋インター 
6月19日(水)  
十文字&賀代先生
景山&有可先生 
 
■北海道インター 
6月21日(金) 景山&有可先生 
 
■大阪インター 
6月23日(日)  
景山&有可先生 
直美先生
 
■九州インター 
6月25日(火)  景山&有可先生 
 
スタジオよりエールを送りますキラキラ!!
 
皆様も応援よろしくお願い致します照れ
 

桝岡ダンス教室でした飛び出すハート

 

ランキングに参加していますルンルン

よろしければワンクリックお願いいたします


社交ダンスランキング

上差しポチっと

 

 

横浜 桝岡ダンス教室 HP☆ ←こちらをクリック

masuoka.dance@gmail.com☆ ←お問い合わせはこちら

☆電話 045-311-0808 or 070-3285-0808

☆ネット予約 グループレッスン&練習場予約ページ