多様な働き方に対応しています~リクルート~ | ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

横浜駅から徒歩5分の社交ダンス教室
【横浜桝岡ダンス教室】は
初心者の方大歓迎です☆

皆様こんにちは

桝岡ダンス教室ですキラキラ

 

 

本日は当教室に勤務している

インストラクターの働き方について

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

前回のブログに続いて

リクルート系のお話です飛び出すハート

 

ライフスタイルも多様性が求められる現代!

もちろん働き方にも色々あってよいのでは?

ということで

 

インストラクターそれぞれの

ライフスタイルに合わせて

色々な働き方をしています爆  笑

 

 

例えば

 

◆子育て中のY先生

週に1回 5時間 勤務しています

 

◆同じくお子様がいるA先生

週に1回  固定の曜日で勤務

リクエストに応じで他の曜日も時短で出勤しています

 

◆東京と横浜 半分ずつ勤務のY先生

東京のスタジオと

当スタジオでもレッスンしてます

週の半分 横浜にいるので

新規の生徒さんも多数入会してます

 

◆週に1回から出張でレッスンを始めたK先生

最初は週に1回の勤務でしたが

生徒さんが増えたことで週3回の出勤となりました

 

◆週によって出勤日数を調整してるN先生

基本は週1回、5時間

生徒さんのリクエストもあり他の曜日に

臨時で出勤することもあります

 

◆カップルで週に1回出勤のI先生カップル

カップル勤務することで

仕事前の午前中は教室で練習してます。

男性の先生は夕方から他の曜日も出勤が増えました

 

◆ラテンがメインのA先生

東京のスタジオをメインに横浜は週1回勤務

元々 横浜には生徒さんはいませんでしたが

当教室で新規の生徒さんがレッスンを受講しています

 

 

 

それぞれのライフスタイルに合わせて

さまざまな勤務ができるのは

とっても魅力的です照れ

 

現在、横浜 桝岡ダンス教室では

トライアル勤務制度も採用してます!!

 

トライアル勤務とは

本採用を前提に一定期間

お試しで働くことができるというものです。

 

長く気持ちよく働けるように、

入社前のミスマッチがなくなるように、

このようなシステムもいいですよねラブ

 

 

もちろん

学生さん向けインターンシップも受付中下矢印

こちらをクリック

 

 

採用に関してはこちらもご覧ください下矢印

こちらをクリック

 

 

また実際に働いているスタッフの声は

こちらをご覧ください下矢印

勤続10年以上 教室スタッフ 十文字 勝 (こちらをクリック)

出張レッスンスタッフ 山本 宣正(こちらクリック)

出張レッスンスタッフ 景山 雄紀(こちらをクリック)

 

 

 

ご質問などございましたら

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

桝岡ダンス教室でしたブルー音符

 

ランキングに参加しています虹

よろしければワンクリックお願いいたします


社交ダンスランキング

 

 

横浜 桝岡ダンス教室 HP☆ ←こちらをクリック

masuoka.dance@gmail.com☆ ←お問い合わせはこちら

☆電話 045-311-0808 or 070-3285-0808

☆ネット予約 グループレッスン&練習場予約ページ