チューリップも飾っています | ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

横浜駅から徒歩5分の社交ダンス教室
【横浜桝岡ダンス教室】は
初心者の方大歓迎です☆

皆様こんにちは星

桝岡ダンス教室ですチューリップ

 

あたたかい日が続いていますねショボーン

 

教室では春の陽気にピッタリなお花

チューリップを飾っていますチューリップ

 

 

さて、チューリップの花言葉は

「おもいやり」ですが、

色によって花言葉が大きく変わるって

ご存知でしたかニコニコ

 

 

赤いチューリップの花言葉は

「愛の告白」「真実の愛」など

「赤」という色にふさわしく

情熱的な言葉が多いようですハート

 

白いチューリップは

「失われた愛」「純粋」など

ちょっと切なくもキュンとする言葉ですねブルーハート

 

ピンクのチューリップは

「愛の芽生え」「幸福」など

ハッピーな言葉が並びますねピンクハート

 

さてさて、では教室の

黄色いチューリップの花言葉はというと

「明るさ」「日光」「名声」など

そのハツラツとした色らしく

洋々たる言葉が多いですね爆  笑イエローハート

 


チューリップの花言葉のように

明るく思いやりのある教室づくりを目指して

スタッフ一同尽力していきたいと思いますチューリップ

(ほんとうですウシシ

 

 

桝岡ダンス教室でした星

 

ランキングに参加しています虹

よろしければワンクリックお願いいたします


社交ダンスランキング

 

 

横浜 桝岡ダンス教室 HP☆ ←こちらをクリック

masuoka.dance@gmail.com☆ ←お問い合わせはこちら

☆電話 045-311-0808 or 070-3285-0808

☆ネット予約 グループレッスン&練習場予約ページ