先生にインタビューしてみました⑫ | ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

横浜駅から徒歩5分の社交ダンス教室
【横浜桝岡ダンス教室】は
初心者の方大歓迎です☆

皆様こんにちは!

桝岡ダンス教室ですラブ

 

さて、今回は新企画!

★先生にインタビュー★

いよいよ第12回、最終回です!

 

レッスン中の「先生」という面からでは

なかなか知ることのできない先生達の一面に

迫っていきたいと思いますニコニコ

 

今回インタビューしていくのは

足立裕一先生ラブ

11月より、桝岡ダンス教室に勤務している

新しい先生です

 

 

 

おーラブとっても凛々しくカッコいいキラキラキラキラ

 

足立先生の出勤日は毎週月曜日

お気軽にお問合せくださいね!

 

 

足立裕一先生について詳しくは

★こちら★も合わせてご覧ください!

 

それでは、どうぞ!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

Q:まず最初は定番の質問からいきましょう♪

おうち時間が増えたかと思いますが何をして過ごしていますか?

 

足立:アニメを見る時間が増えたと思います。

 

Q:何だか意外です爆  笑よく見るアニメはあるんですか?

 

足立:ガンダム関係ですかね。

あとは、初期の頃の緊急事態宣言のとき(2020年4月〜5月)は

ダンスの仕事が一切できず、家に引きこもっているだけだと気が滅入りそうだったので、

人に会わないように散歩してみたり、

シェアサイクリングを使って都内を走り回ってみたりしました。

 

Q:わーキラキラシェアサイクリングいいですね!!

 

足立:普段電車に乗っているだけだと見られない景色だったり

その他にも発見があって楽しかったです。

もともと、色々なところへ行くのが好きなので

かなり気分転換になりました

 

今はコロナで旅行や飲み会をしずらいですが、

落ち着いたら旅行やみんなとの飲み会をしたいです。

お酒も大好きです。

 

 
 
 

Q:お酒、いいですよねニヤリ

先生、いいお顔で飲まれてますね

 

では、全ての男性の先生に伺っている質問ですが

ずばり、好きな女性のタイプは!?

やはり一緒にお酒を飲める人とか。

  

足立:うーん。秘密ですてへぺろ

 

 

Q:山本先生も秘密でしたえー

  

では気分を変えて

今後の目標などを教えてください!

 

足立:やはりダンスではA級昇級が目標です。

あとは、今はコロナ禍で海外遠征に行きづらくなってしまいましたが、

海外の競技会で良い成績を出したいです。

 

 

 

Q :おー何だか表情もさらに凛々しくよりカッコ良くみえますラブ

教室も応援してます!

 

桝岡ダンス教室の勤務はまだ1ヶ月程度ですがどうですか?

 

足立:教室の雰囲気がよくて働きやすいです!

 

 

Q :おーそれはよかったです照れ

そうそう、ある筋から先生の学生(学連)時代のお写真を入手しました!

載せてもよいですか?載せちゃいますね(笑)

 

 
 
 

 Q :レア写真!!!爆  笑 そしてインタビュー

 ありがとうございました音符

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ★先生へインタビュー★シリーズ

いかがでしたでしょうか?

 

レッスン時とは違う一面も

皆様に知っていただければ

嬉しいです音譜

 

桝岡ダンス教室でした星

 

ランキングに参加しています

是非 ワンクリックお願いいたします

↓ ↓ ↓ 


社交ダンスランキング 

上差しポチっと

 

 

横浜 桝岡ダンス教室 HP☆ ←こちらをクリック

masuoka.dance@gmail.com☆ ←お問い合わせはこちら

☆電話 045-311-0808

☆ネット予約 グループレッスン&練習場予約ページ