先生にインタビューしてみました② | ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

横浜駅から徒歩5分の社交ダンス教室
【横浜桝岡ダンス教室】は
初心者の方大歓迎です☆

皆様こんにちは!

桝岡ダンス教室ですラブ

 

さて、今回は新企画!

★先生にインタビュー★第2回目です

 

 

レッスン中の「先生」という面からでは

なかなか知ることのできない

先生達の一面に

迫っていきたいと思いますニコニコ

 

今回インタビューしていくのは

大人気教師、十文字勝先生ラブ

 

現役競技ダンサーで

スタンダードもラテンもこなす10ダンサー!

 

2021年ムーアカップのポスターの

真ん中に写っているのが

十文字先生ですキラキラ

image

 

十文字先生について詳しくは

★こちら★も合わせてご覧ください!

 

 

 

 

それでは、どうぞ!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

Q.withコロナで、以前とは違った生活に

なっているかと思いますが、

おうちで何をして過ごしていますか?

 

十文字先生

試合が少なくなっていますが

練習はしています!

 

ダンス以外だと

家の水槽の手入れをしたり

釣りに出かけたりしています🐡

 

 

Q.おうちに水槽があるんですね!

水槽では何を飼っているんですか?

 

十文字先生

グッピーとエビがメインで

最近はプレコにハマっています爆  笑

 

 

Q.プレコ!

口に吸盤がついているお魚ですねラブ

 

十文字先生

そうです!

3匹いるんですが、名前はみんな

 

プレ子です笑い泣き

 

グッピーは最初2匹だったのに

どんどん増えて30匹くらいになりましたので

グッピーは里親募集中です!アセアセ

 

そのうちフグを飼いたいと思っていますチュー

 

 

Q.(みんなプレ子ニコ?)

お魚さんの可愛いところを教えてくださいルンルン


十文字先生

やっぱり、文句なしに可愛いですねラブラブ

小さいのに頑張って生きてるところに

いつも元気をもらっていますおねがい

 

 

Q.釣りも趣味とのことでしたが

釣りの醍醐味を教えてください魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

十文字先生

竿先を見ながらぼーっとしてる時間

釣った魚を締めてる瞬間

命を頂く瞬間

 

感謝の気持ちを気持ちを忘れずにいられることです照れ

 

日ごろから生徒さんに感謝しながら

踊っていることに繋がっていますニヒヒ(イヒヒ)

 

Q.(なんだか段々ウソっぽくなってきたぞニコ

十文字先生、インタビュー飽きてきました?

 

十文字先生

あ、ばれた?笑

 

Q.笑笑い泣き

 

十文字先生

笑い泣き

 

 

Q.話は変わって、おうち時間についてですが

外食控えてると思いますが

おうちごはんどうされてますか?

 

十文字先生

ウーバーイーツや

出前館に頼っていますニヤリ

 

最近ハマっているのは、

うしごろさんの焼肉弁当です!

 

Q.あの芸能人御用達の!?

予約しないと入れない、あの人気店のポーン

ウーバーだと食べられるんですね。

 

 

Q.さて、最後に

きっと沢山の人が気になっているであろう質問ですが

ずばり、どんな女性がタイプですか!?

 

十文字先生

明るくて

インドア派で

家庭的で

料理がうまくて

なんでも許してくれて

自由にさせてくれて

干渉しないけど大きな心でつ包み込んでくれて

(以下略)グラサン

 

 

Q.多いですねポーン

 

真面目さとユーモアを兼ね備えた

十文字先生へのインタビューでした笑い泣き

ありがとうございました音譜

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

第2回 ★先生へインタビュー★

いかがでしたでしょうか?

 

レッスン時とは違う一面も

皆様に知っていただければ

嬉しいです音譜

 

次回はどの先生のインタビューでしょうか!?

お楽しみに♪

 

 桝岡ダンス教室でしたニコニコ

 

ランキングに参加しています

ワンクリックお願いいたします

下矢印下矢印下矢印


社交ダンスランキング 

 

 

横浜 桝岡ダンス教室 HP☆ ←こちらをクリック

masuoka.dance@gmail.com☆ ←お問い合わせはこちら

☆電話 045-311-0808