新型コロナウィルス対策 | ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

ますおかダンス教室ブログ〜ますろぐ〜

横浜駅から徒歩5分の社交ダンス教室
【横浜桝岡ダンス教室】は
初心者の方大歓迎です☆

皆様こんにちはニコニコ

桝岡ダンス教室ですキラキラ

 

桝岡ダンス教室は先月に引き続き

しっかり感染症対策をしながら

元気に営業中ですキラキラ

 

こちらは先月の記事↓

マスク着用 & アルコール除菌は現在も

こまめに行っています星

女性陣が首から下げているのは

亜塩素酸ナトリウム配合の

ウイルス除去シート!

 

首にかけるだけで

菌やウィルスをブロックする

効果があるそうですよキラキラ

image

 

僕もほしいな~と十文字先生笑い泣き

もうすぐ届くので待ってね照れ

image

 

 

出入口の正面に除菌用のアルコールを

設置していますキラキラ

ちょっと邪魔かもしれませんが、

じゃんじゃん利用してください星

↑おちゃめな直美先生と由美先生笑い泣き
 

 

アルコールスプレーでの除菌も

1時間おきに行っています!

image

↑山本先生、ひょっこりはん笑い泣き

 

桝岡ダンス教室の出入り口は

現在こんな感じです照れ

 

 
加湿器にはヨード剤を投入し、
加湿アセアセの除菌効果を高めてます
こころなしか さらにいい空気が出ているようなびっくり

 

 

更衣室には空間除菌剤を設置乙女のトキメキ

見た目は小さいですが効果はバッチリルンルン

これで更衣室も安心です照れ

 

こちらは、生徒さんが

お茶を飲んだり、会話を楽しんでいただく

カフェスペースコーヒー

クレベリンと除菌スプレーを設置しましたラブ
ご自由にお使いくださいキラキラ
クレベリンは受付、そして広いフロアにも設置してます!
 
 

桝岡ダンス教室は

感染予防をしっかりとした上で

 

皆様と元気に踊って免疫力を

高めていけるよう、心がけています!

 
 
星換気
星除菌
星加湿
星次亜塩素酸消毒
星アルコール消毒
星コマメな手洗い&うがい
 
 
出来る限りの対策をして
引き続き皆様をお待ちしておりますルンルン
 

もちろん、体調不良等を感じた場合は

くれぐれも無理をせずに

おうちでゆっくりしてくださいねピンクハート

 

 

 
 
桝岡ダンス教室でした乙女のトキメキ
 

 

横浜 桝岡ダンス教室 HP☆ ←こちらをクリック

masuoka.dance@gmail.com☆ ←お問い合わせはこちら

☆電話 045-311-0808

 

ランキングに参加しています

ワンクリックお願いいたします

↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング