おはようございます。

今朝の富士山、7時30分頃撮影です。


この5分前は、上半分に雲がかかっていました。
(パソコンに向かったら風景が変わっていたので撮り直しました。)
うっすらピンクがかっていて、
そらに浮かんでいるようなきれいな富士山です。

さて、昨日。
子どもの学校行事が終わったのが16時頃。
それから念願の機種変更に行ってきました。

私はディズニーモバイルユーザーでして、
ディズニーの新しいスマホにかえました!

そして、この日を楽しみにスタンバイしていたこれをセット。

イヤホンジャックにセットするピアス。
台座とスワロフスキーのバリエーションがありますが、
これはシルバー×オーロラ。写真ではわかりませんが、すごくきれい。
実はこれ以外にも3点購入。
シルバー×ブラックダイヤ、シルバー×ピンク、ゴールド×クリア。


友達へのプレゼントにもいいなと思い。
しかし!丸形のイヤホンジャックじゃないスマホもあるんですね。
贈る時は気をつけなければ。

こちらで購入しました。

【正規品・ジャックピアス Baby】シリーズ最小サイズ!お洒落でかわいいスマートフォンに♪
¥2,310
楽天

手のひらサイズのパソコンという感じで、
今までの携帯とは違うウキウキ感があります。
これだけで、仕事に向かう気持ちが全然違うのだから不思議です。
では、そろそろ出かけます。