おはようございます。

今朝の富士山、7時40分撮影です。



今朝は窓越しに撮りましたが、思ったよりきれいに撮れています。

ピーチがインフルエンザで迎えた週末……。
土曜日には熱が下がり、今日で3日目ですので、
夕方、小児科で登校許可がもらえるのではないかと思います。
実は明日は学校行事があるので、それに間に合えばと思っていたので、
明日から行けたらすごくうれしい。

ただ、先週の金曜日の連絡帳を見たら、
どうやら担任の先生が休んでいたらしい。
インフルエンザだろうか?
そうだとしたら、行事自体、怪しくなってきました。


昨日、マスオさんは伊豆マラソンに参加。
ハーフマラソンを完走してきました。
今回はピーチのインフルエンザもあって、家族での観戦は断念。
朝、車で駅まで送って行って、あとは一人で走って帰って来てもらいました。
と言っても、ランニングの仲間がいるようで、
打ち上げ(昼間ですが……)、二次会まで参加して迎えを頼まれました。

家族が体調不良でも、自分の趣味は全うできていいなあ。
まぁ~私には趣味らしきものがないから、家にいるしかないんですがね。

というわけで、まったく外出できず家で過した週末でした。
楽しみにしていたスマホもおあずけ。
でも!明日はお休みをとってあるので、
ピーチの学校行事が予定通り行われたら、
合間をぬって機種変更に行ってこようと思っています。
おお~そんなことがすごく楽しみだ。

今日は夕方小児科に行かねばならないので、
早めに出社しようっと。
では、そろそろ出かけます。