久々にカーキンの大会に出ました。プロモパック更新ということで結構な人数きてましたね。12人くらい?



使用デッキは美羽。



一回戦:○ ひなた

何故かこちらに頻繁に降ってくるレベル4。疑似PAもほとんど発動せず、普通に殴り続けて勝ち。はやくひなたにレベル4のベンチキャラ追加してくださいお願いします。

二回戦:○ Printemps

ちゅんちゅん!
ことりちゃんは可愛いなあとか思いつつ無慈悲な3PA。あとはよく覚えてない。

三回戦:× リリホワ
水着の海未ちゃんが強い。全体的にパワー高めでPAもしやすくて、普通に強いですよアレ。あと全除去3回とかやめーや。

スピリチュアルな人もいた気がするけど、終始バニラでした。



結果2-1
全除去相手にエネルギーケチったらダメだね…

ちなみにプロモはベントーでした。イラネ。







大会終わってフリプして帰る間際に、明日発売のニャル子について店長と雑談。




俺「特殊F強いですよねー。クソベンチでも3タテとれて、パートナー2枚あれば4タテもとれるし」


店長「え、そんなに強かったの?コレ。じゃあ値段上げとこう。1500、いや1600かな」

そう言いつつ目の前で値札を張り替える店長。




客との雑談によって、発売前のカードがなんと¥/900から¥/1600に値上がりすると言う悲劇が…



まぁ僕買わないんで関係ないですけど(ゲス顔)



Android携帯からの投稿