珍しくヴァンガードの事でも




リンクジョーカーが遂に公開されましたね。

呪縛(ロック)はサークルそのものを封印してしまうとのことで、思ってたよりも厄介な能力でした。


ブレイクライドで前列と後列一枚ずつロックできるけど、これ前列と反対側の後列封じたら実質Vしかまともにアタックできないじゃないですか。ヤバいじゃないですか。

スパイクアクフォノヴァあたりは割りと即死するレベルだと思うんですけど。



ブレイクライドの他にも、起動CB1でロックとかかなりエグい。コンスタントにロックされ続けるとかなり不利なんじゃないかな~。





あと一番最初の抹消者が真っ先にリンクジョーカーに洗脳されてるのはどういうことなんですかね。単細胞すぎるだろ。




ヴァミ軸はしばらく強化出来そうにないしリンクジョーカー組もうかな。



Android携帯からの投稿