アンチャーテッドを買ったんです。



アクションがやりたかったのでバイオ5とどっちにしようか迷ったけど、バイオは友人宅で散々やったので。

で、やってみた。最初は謎解き系かな?と思ったけど、結局マシンガンぶっぱするアメリカンなゲームでした。ちなみに最初の列車から脱出するとこで10回くらい落ちて投げそうになったのは内緒。






でもオッサンが世界を救うってのはなんか違和感ある。JRPGに囲まれて育ったからしょうがないか。










そんなわけで一週して飽きたアンチャーテッドをよそに、零の軌跡買ってきた。初めてのファルコムゲー、これぞ由緒正しきJRPGである。






ネコミミ幼女可愛い!ペロペロしたいです!やっぱりゲームはこうでないと。(ただしフロムゲーは除く)





Android携帯からの投稿