あみあみにキタ━(゚∀゚)━!


http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id




光の速さでカゴにぶち込んだでござるの巻。






夏服Verと一緒に並べてうふふ。

何気にヴェルカとストレルカが別々になってるのが憎い。まあどっちも買うからいいけどさ。









あとニンフちゃんも。
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id



可愛すぎだろjk・・・置き場がないとかいってる場合じゃねえ。っていうかニンフ以外のエンジェロイドのフィギュア見たこと無いけど気にしない。








6月は祝日が一日も無いクソったれな月ですけど、これで元気出ること間違いなしですね。










しかしあみあみはよく数量間違えたり勝手に注文キャンセルしたりするから信用ならないんだよなあ・・・