先週の日曜日にミラディン包囲戦でシールドやりました。



シールドやるのは二回目だけど、これほんとに運ゲーだと思うの。





色以外ほとんど選択の余地なし。赤黒青で組んだ。






対して友人は性懲りもなくジャンドカラー。まぁ実際強いからしょうがないよね。そこまでは別に問題ない。ないんだけどさ、






全体除去が黒頂点&アーティファクト全破壊(名前忘れた)の二枚体制とかなんなの?バカなの?








切り札で一発逆転!っていうのはスゲー楽しいだろうなぁ、などとマイアのタービンを握り締めて思うのでした。もちろん負けた。



いやタービン強いけどさ。骨溜めつけて俺TUEEEしてたらトークンもろとも吹き飛んだけど。






悲しいことに、神話は一枚も当たらなかったよ。テゼレットとか贅沢いわないからから剣くらいほしかった。あ、法務官は来なくていいです。