おはようございます☀

今日は 仕事ないので、、、


っていうか 一週間 仕事ないですショボーンショボーンショボーン


年末に向けて 稼ぎたいんですが  仕事がないチーンチーンチーンチーンチーン


私の内職は 毎月が 安定してなくて  なかなか予定が立てにくいですアセアセ

1番少ないときで 43000円
多いときで 80000円と 幅があります

私は やる気満々でも 仕事がないと なかなか稼げません


なので 仕事のない この一週間は なんとも暇だし 不安だし イライラするしえー?ハートブレイク




明日には 仕事 頂けることを 祈りつつ

今から 一週間の買い出しに行ってきます


月曜星豚バラ丼  サラダ  ポトフ
火曜星オムライス  サラダ  ポトフ
水曜星鶏肉甘辛煮  湯豆腐  もやしスープ
木曜星おでん
金曜星モヤシ ニラ 炒め    焼き魚  豚汁
土曜星ナポリタンパスタ  サラダ

先週 予算より5000円使い込んだので  今週は 出来るだけ食費を抑えたいのですが 育ち盛りの 男の子がいるので 4人家族なのに 大人5人分作ってますニヤニヤ


そろそろ 節約料理などを調べて 実践していかないとですよねウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

少しでも 家計の足しに始めました星

日常の空いた時間を使って お得活動です

自力で頑張ってますウインク

登録するの 考えますよね〜
でも ひとつ踏み出して 行動してみて〜〜音符ルンルン
絶対楽しいですよ〜〜
一緒に ポイント生活 楽しみましょハート


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





こちらも コツコツ ポイント貯めてます

私は このポイントタウンから ポイント生活始めましたおねがい

初心者向けなので 分かりやすくて 使いやすいですよウインク

私も まだまだ 初心者です   

まずは 登録してみて〜〜ルンルンルンルン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO