がーん | ますおズ スローライフ

ますおズ スローライフ

まいにち少しずつ、いっぽ、いっぽ。

こんにちは。ますおです。
今更気づいたこと∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧
CANADAがCAMADAになってる!!!
でらはずいやつ。
でも修正はしません。笑

はい。

書こうと思ってたことがいろいろありすぎて、忘れてしまった~😳

とりあえず、カナダでの洗顔について!(もはやここからはカナダ←でいきます

なによりも、水の質が硬水?らしくって、いつも通り洗顔しても、顔がまっかっかになってしまった~😞😞

日本に戻ってからまた元に戻ったので、わたしはやっぱり日本じゃないと住めないな、と。

敏感肌の方は、日本に住んでるだけ幸せなんですな、と思いました!笑

日本、万歳!!🙌🙌



あと、友だちと肌トークしたときに、

何って美容液がだいぶ大切らしいよ?

とか言われてしまったんだけど
わたし美容液つけない派なんだけど

いるのかなあ。。!?

どうなの!?いるの!?

どんなの使ったらいいの!?

てことで、これからは美容液について、またちょっといろいろ調べてみようかとおもっております。

詳しい方からのコメントもお待ちしております。笑

今日は疲れた!でもすごくいい1日だったんだ~(^o^)/(^o^)/
{B5648CCE-FB23-4AD2-8E4F-0552D72C3CFC:01}


おやすみなさい!