今日は土曜日、授業はない。俺は部活へ行く。

当然 マスオに会うこともな・・・・・・・・・・・・

あれっ マスオがいる。しかも学校の屋上に、・・・・

マスオはとても思いつめた表情をしていた。

それは、見るものすべてを悲しみに包み込むような表情だった。

マスオよ・・・なぜ そんな表情をしている。


そんなマスオにこの曲を

シーソーゲーム Mr、children 改造ver


マスオゲーム ~勇敢な教師の歌~


マスオをみてCが笑った そんな単純な事で

遂にマスオがわたしは普通と違う!?って気付く

打ち明け話にあった 俺の授業は人気だって奴に

大人気なく嫉妬したりなんかして


ねぇ 等身大の愛情で授業してるのに

教室は暗い cry


教師なんて 俺から言わせればただのゲーム

Ah・・・ いつだって生徒は曖昧なリアクションさ

生徒の評価はイマイチでも Ⅰ so cute

Ah・・・ 挙手を待ってたんじゃつらい

答えは自分で言う