大きくなってから別々の布団で寝てたんだけど

今日、思いつきなのか枕にしてるプーさん(いつの間にかそうなってた)布団に入ってきた


絶賛風邪治療中のちび子がな
うつるべー移るってかもはやウイルスあり余すことなく私が吸引してるみたいな距離感や。


最近月一で咳き込む風邪に見舞われるからでぇーんでん仕事に行けない!!!!!!


今福祉関係に勤めてるから余計に咳とかあるといけない!!!!!!!!!!!!



色々文句はあるけど!!!!!!

ふと入ってきて寝たちび子見て、生まれたての頃は腕枕して抱きしめてないと寝なかったなぁとか

ずーっと抱っこしてないと寝なかったなぁ手探りだったなぁとか
あんなに髪の毛ハゲだったのにもうポニーテール出来るもんなぁとか
ずっと同じ布団で寝てたもんなぁとか
うんちロケットおしっこシャワー連発だったこととか
初めて寝返りできたこととか


色んなこと思い出してなんかほっこりしたよ真顔これぞ母性

ちょっと前までこんなのだったのが






もう3歳なるのかぁ。なんかあっという間だなぁ真顔






すっかりお姉さんだよ、服も自分で着るしトイレは下手くそだけど
喋りすぎてうるさいしわがままだし癇癪持ちだし
買い物行けばお菓子コーナー走ってって迷子なるし
洋服にもこだわり出て何でもかんでも着せれないし
髪型にもこだわり出てきてうるさいし




成長って嬉しくて残酷だな…滝汗笑笑


まぁまだ可愛い盛りだ。イライラしながら頑張ろう。


ちなみに最近チビ子が好きな食べ物は糠漬けです。しぶい!(小鳩最近施設のおばあちゃんから色々聞いて糠床で野菜漬け始めたの。美味しいよー!)





早く金貯めて引っ越さないとなぁ。