ごめんなさい小鳩です!!!!!!


いつも通り5時に起きて支度始めようとしたら立った瞬間ゲボ吐いて!!!!!!

あ…あかんやつや…って本能的に思い

会社に!連絡したら即休みよ!!!!!!



どんだけ胃炎なるの真顔!!!!!!


今年だけでも6回はなってるのでは?貰い物の土産とか含めたら。笑



朝イチで吐いたからお腹の中夜中に寝ぼけて飲む水しか入ってないので
なんか噴射しながら微かに虹が見えた風にも思えるよ笑い泣き


コロナや、季節の体調不良で追い詰められていくwwww



とりあえずまたエイリアンの唾液みたいな胃薬とタケキャプにお世話なってますよ!!!!!!

イヤイヤ期抱えながらの体調不良まじできついきついの境地
からの転職してから夜泣き割とあるから精神抉られてく

そんな中でラインがなり見てみると
スプーンどうやって教えたのとか友達から聞かれたり



そんなことさえもう覚えていない。なんか気づいたら持ってた


今箸で食ってるしチーン




みんなも本当に体には気をつけよ!!!!!!

あばよ!!!!!!