クソだりい何もかもがwwww



とりあえずほっといてもらいたくてワロタwwww

腰も痛いしwwww



唯一無になれるのは納豆もぐもぐしてる時wwww納豆美味しいwwww

血圧やや高いから玉ねぎ納豆にしてんだけどこれまた美味しいwwww
でも口臭いwwwwwwww気にしねえwwww美味しいものは臭いwwwwwwww


電気風呂とマッサージチェアしたいwwwwwwwwwwww




フォカヌポゥwwwwwwwwwwwwwwww

コロナ濃厚接種してから
時間かかるもともとあった体温計ではなく
非接触の体温計欲しくて予防接種の時に買ってきたwwww






でもこれも結構気温に左右されるからこれで熱あったとしたらみんな脇式のやつ使ってねwwwwwwww
ちび子はこれでお医者さんごっこしてるよ!



あとついでに最近ハマってるアヒージョの鉄板も買ったよ!!!!!!食べるか飲むかしか楽しみないよ!!!!!!






寝ます!!!!!!疲れた!!!!!!