陰性との事で、これからズレたインフルエンザ予防接種二回目行ってきます!

職員全員陰性でよかった!

保育園もやっと行けるね!連休挟んだからクソ長い休みなったwwww

体鈍ってそうだけど頑張るわ💪


自宅待機中はもう本当ちび子酷くて、説明してもわかるわけないし
大人だってこれだけパニックだもんね真顔


身近に噂のコロナが迫ってさらにコロナに敏感なった小鳩が最近気になるのは



マスクが汚れるのが嫌でくしゃみが出る時にマスクを外してくしゃみをするおじさん


結構いらっしゃるのよねwwwwたしかにくしゃみして唾液ついたら臭いし嫌だけど
ならばマスクの意味何wwwwwwww飾りなの?wwww


そう思った小鳩でした。



変えのマスクは持ち歩こう!