インフル予防接種の季節なので行ってきた!

母子手帳いじるの、一年ぶり?笑



今年はコロナの影響もあってなかなかインフル予防接種の予約取れなくてかなり困ってたけど
電車で行けるとこで予約取れたからやっと行けたよ

上手な人だったのか痛点外して打ってくれて
ちび子もほぼ泣かずびっくりすげえええええと思った

一日中泣かれるのは覚悟で行ったからホントびっくり
(去年は一日中泣いてた)



小鳩も痛くなかったし!




余裕のピースサイン!




2回目も頑張ろうな相棒!


子供は二回打たなきゃいけないから大変だ!




この季節体調崩しやすいけど免疫つきまくってきたのか全く体調崩さないし
去年の病気もらいまくりが嘘の様だ笑い泣き子供ってすごい





天気が安定しないからなかなか外にも出られないけど天気の良い日は外で松ぼっくり拾って集めたり


リス見つけたり






楽しいが大変な季節だ真顔リスは冬眠の準備でもし始めたのかな。リスって冬眠すんのか





この時期ならではの葉っぱの色もなかなか好きだぜ







来年の今頃はちび子の身長も小鳩のお腹くらいまできてるのかなー?
細身のっぽさんは相変わらずだ

今小鳩の恥骨くらいのとこにおでこ来るからタックルされたら恥骨にダイレクトに痛みがきてちび子も小鳩も痛い…笑い泣き男の人の気持ちが少しわかる気がする



そんな小鳩でした。