ノコノコノコノコ♪

あるいたりしない♪



小鳩です

き き きのこ♪🍄

のこのこ歩いたりしないけどー♪



ぎんーのあめあめふったらばー♪







もうね、童謡踊って歌う日々よ…


お母さんといっしょ通り越してきてるわ…
仕事疲れのナチュラルハイもある…


今日しごおわした後、個人懇談だったんだけどね
ちび子集団行動が苦手なとこがあって自分に先生がマンツーマンでいないと満足することができないって話されたんだけど




だよねー☆ 
お家でもその他外出先でもそうですのー!!!!!!



くらいの反応で終わった真顔wwww

 実際そうだし、気に入らないと皿投げ飛ばすとかも保育園で言われたけど家でもそうだし見慣れた光景すぎて
表裏なしなってきてここは大人の私たちが根気強く教えていくしかないでしょうと真顔どこかに必ず保育士に原因はあるんですって話されたけど



違う、食いたいものじゃなかったか箸が良かったか

眠いだけだ





そう




そうゆうやつだ、小鳩の愛娘は
真顔でもいえなかったぁ…

申し訳なくて
先生方に頭上がらねえ…

個人懇談は転職したからちび子の様子とか仕事内容とかの話その他色々だったんだよぉ


仕事が変わるって決まってからちび子だいぶ情緒不安定にも見えてたし
何か察して、言葉にできない事態度で表したりしてたし
話せてよかったと思います…


こいつが満足する生活って小鳩が専業主婦ならない限りむりやわ笑い泣き頑張ろう先生!





小鳩だって、ちび子といられるならいたいよぉ(80%くらいデマだけど)




子持ち専業主婦の人ってすごい。尊敬




小さい頃から保育園っていう集団の場に入ってるから

今はイヤイヤ期の魔の2歳で難しいけど
大きくなって色んな事もっと理解できるようなって
集団行動にもなじめていけたらいいなぁと思った小鳩ですよ。

ごっこ遊びとか園庭遊びでは遊べてるからまるっきりできないわけではないしね真顔友達怪我させるような事するならまた考えるけど。


様子見ます真顔w


ちなみに家での食事は
ぶちまけられるとむかつくので皆さん使ってると思いますが
スリーコインズにあったゴム製のテーブルにくっつくワンプレート皿に変えてぶっ飛ばし阻止してます…あれマジいいね!


小鳩の他にも子供の癇癪でごはんぶっ飛ばされるのに悩んでる人いたら使って欲しいわ!






フォークとかは飛んでくけどそこは頑張ろ!!!!!!




よしおやすみ