おはようございます小鳩です


もーおおおおおおおおおおおお


ちび子のイヤイヤ期爆発しててね💥


なにが1番気に入らないかって言うと


寝てるのに起こされる事とテレビ見たいのがやってない時💣!!!!!!


ちび子は泣かさず起こすのにかなりコツがいるんだけど昨日保育園に迎えに行ったら

先生が寝てるちび子を抱っこして無理やり起こしちゃって


スイッチオンだよねwwwwww


力強くなったら暴れたらおむつも取り替えられないし泣き声もピカイチでかいから

寝てた子みんな起きたよねwwwwww


そこから保育士でもうちでも大暴れしてお構いないし叩いて蹴ってされて…


寝違えて右肩が痛いからちび子抑えるのも大奮闘!



30分は宥めてたけど一向にオムツ返させてくれる気配ないからもう強行突破!!!!!!

あばれるちび子の服を引っ剥がして蹴られながらおむつ履かせてサササーっと



帰りました



その後も機嫌悪く具合悪いのかな?って心配なるくらいグズグズして



小鳩が家事してるのも気に入らない

自分がしたいことがうまくいかない




何週間も泣き声地獄の小鳩も遂に大噴火



頭ぺシーン!ってしたら相当びっくりしたみたいでそこから

ヤバいことしたかも…とおとなしくなり


小鳩も頭叩いちゃった事反省して、お互い関わり方がわからなくなり


様子を伺いあうそんな1日でしたorzもー酷すぎる




人1番イヤイヤ凄いから、大波がきてスッと沈む形になってくれたらいいな笑い泣きあははは





小鳩今転職が決まって、いろんな事でいろんなものやってるから

寝る時間も限られてて構ってやれない時間も増えてきた
だからこそコミュニケーションたくさん取らなきゃとはわかってるんだけどうまくバランス取れないチーンあああああああ



今日は休みなので昨日割ってしまったコーヒードリップするやつを

買いなおしに行きたいと思います…真顔投げて割ったとかではないよ洗おうとしてたら割れてしまったよ






はぁ…少し疲れた笑い泣き




どんぐり集めて幸せなちび子の画像で終わらせるわ…