寝落ちする

小鳩です


いつもいつも途中まで書いて寝ちゃって結局更新せずチーン何もかも放置だわ…

ちび子のイヤイヤ期も本気モードで相変わらず怒ってばっかり駄々こねて

激しいです。



数を数えるようなったり成長もあるんだけどねー真顔イヤイヤの成長のがすげえわ

とりあえず何か聞かれればやだ、しない


何を切り出してもとにかくヤダヤダして泣いてそのうちクレーム来そうだわ笑い泣きとにかく声がでかいから






こんなちっちゃかったのに






人の分までたらこスパゲティ食べたり






お子様ラーメン平らげたり





おおかみこどもなってみたり






動物園で大興奮したり



早いのう…


最近少しずつ生物食べさせてるんだよねーもぐもぐ卵かけご飯とか


生魚はまだあげないけどサラダとかも生のレタス大好きだったり食が広がるね


何よりも大好きでいっぱい食べるのはゴボウサラダとたらこスパゲティだな(ラーメン除く


離乳食の時から食べる事に抵抗ない子だったから
大きくなったらすげえ食べるんだろうなぁとは思ってたけどビンゴだったw

作り甲斐ありますぜ



噛むの嫌がってベーってする時期は苛々してしんどかったけど。



そんな感じで小鳩家は相変わらずですニヤニヤ




はとこの嫁さんが育児疲れマックスでずぅーっと
義父母んちに預けっきりだと言う問題が解決しないまま半年くらい経っちゃってるけど

今後どうするつもりなんだろう。気難しい人だからなんとも言えないが
子供に数ヶ月も会えないでいて寂しくないんだろうか真顔はとこも嫁の言う通りにしか動かないからヤバそう。


産後うつとかなのかなー何にせよちび子でいっぱいいっぱいなので小鳩にできることはないだろう





じゃ、これから友人Jr.の誕プレ買いに行ってくる🏃‍♀️