寝ろっ👩みたらダメ!!!!!!




そんな小鳩です。こえええええええ


自分も黒いオバケと、隣り合わせで生きてきたので

この子にも何かきっと見えているんだろう。




さて適当な日記の始まりですが。


今日は雨だったのにザーザーぶりの時間にあえて


外に散歩に行きましたとさ



新しい長靴とカッパ買ってたのに履いてなかったしね







全身黄色のwwwwwwwwwwww


(はらぺこあおむしにどハマり中)

👧あめーあーめー♪ふーれふれー♪

と歌いながら水溜りにジャプンして

歩いてた。前とは比べ物にならないくらい体力がついてどこまでも走って行った。野生にでも帰るのかと思ったよ!!!!!!


目的地まで歩いて行ってくれて大変時間もかかりましたが疲れるくらい動けて良かったと思います。


今日はそんなイヤイヤしなかったかなーいつもよりは?嫌なもんは嫌だったけど
いやから始まっても素直に受け入れる事がほとんどで楽だった。



そうゆう日が続けばいいのに。笑




帰り道耳が遠い、近所のおじいちゃん出てきてくれたりコミニケーションが多かった1日でした。


車に乗った田舎ヤンキーにも手を振るんだ、こいつは強くて弱いだろう!!!!!!



おやすみ