1時間ごとに

「トイレいく?」責めで

座らせる回数を増やしている真顔wwwwww


でもちょうどイヤイヤ期真っ最中ちび子ちゃん

あまりにも機嫌悪い時は避けてる笑い泣きストライキ起こして凄い



トイレ自体嫌いじゃないんだけど
おしっこがちょろちょろでてく感じがやっぱ苦手なようで

なかなかうまく出す事ができないみたいだー


がんばれー!




難しい年頃よね…うん…

おしゃぶりは完全に取れておしゃぶりした自分の写真見ても
全く探しに行ったり駄々こねたりしなくなったよ



小鳩の真似も相変わらずよく見てるなーって感じで

歩き方まで真似する





転ぶよ真顔w



サンダルもすり減って捨てる頃には惜しみなく捨てられるね…しかも西松屋だし…

次はブーツか…真顔

ちび子は幅広くて縦長ではないので
ニューバランスとかは細身すぎて合うのがなく

今14〜14.5なんだけど幅広めのスニーカー履かせてる


アスビー?で売ってるスニーカーが丁度幅広くてサイズ感最高だからいつもそれだなぁ

メーカーによってフィット感違いすぎる笑い泣きあれこれ見てたら目移りしてまた失敗するの目に見えてるから同じメーカーのが一番よね

幅広い分ニューバランスみたいに靴の爪先部分がカーブしてないから、ドタ足になるけど…DASH!





ブレてるし砂で汚いや







小鳩の私生活は相変わらずなんだけど

地元でしか行動しないから休みの日でもどっかかんかで保育士さんとか会社の人その他見られてて

なんか嫌だからいつも通らない道を通ってみると


ずっと会ってない友達からいきなりラインが来て


「◯◯◯通りの◯◯らへん子供乗っけて自転車で走ってた?」








どこにいても誰かに見られてるwwww


走ってたよー今西松屋にいるーって返したところ






凸られる(17年ぶりです




 
最初誰かわからなかったお互い老けてボロボロになって白髪も凄かった


この子は3人の子の肝っ玉母ちゃん


19の時デキ婚して結婚式行ったの懐かしいなーその時お腹にいた子がもう小学生って

時間経つのが早い



今コロナで保育園も小学もマスク必須らしく
なのに紙のマスクはしてくれなくて布マスクつけさせてるんだけど
すぐぶっ壊して帰ってきて、子供用は個数制限あるから西松屋毎週来てるんだとか。
それなのに柄があるのが嫌だ!とか言われるらしく困ってた

でも小鳩んちの近くのスーパー…



個数制限なく無地の園児幼児用あるで…








通うの大変そうだから教えてといたww


車だし割とよく通るとこだ!やった!っと申しておりました。



男の子だから洋服にすぐ穴空けるし傘一発で壊してくるしなぜかマスクは破けるし毎日キーキーしてるってさ笑い泣き大変なのはみんな一緒やな




小鳩ももっと頑張ろう…

仕事行ってきます🏃‍♀️転職したーい