チビ子


はい白旗ー🏳





小鳩です。イヤイヤ期真っ最中やべえー


スーパーでまーたズボン引っ張られて脱げるしやべー!!!!!!!!!!!!





このクソ暑い中張り付かれんのもやべー!!!!!!





過酷ー!!!!!!でもチビ子の前髪切るの楽しいー!!!!!!!!!!!!



前髪とか爪切るのは喜んでしてくれるのですニコ





その他は全てイヤイヤしてから行動だから、いつもより時間かかって結構しんどい


チビ子はスイッチ型ではなく、何もかもが気に入らない型なので

やべぃ真顔



いろんなこと試みてんだけどねー!それはそれ嫌なもんは嫌(当たり前か



早いもので2歳と5ヶ月。

身長87センチ
体重12.6

あと知らん






今はもう、普通に喋って走って何もかもが幼児ですはい!!!!!!



去年は感染症や風邪まみれだったけど今年は穏やかに元気にイヤイヤしてます

去年の記事とか見てると面白いくらい病気🤣





いつまでつづくんだろう…魔のイヤイヤ期



一生だと思っといたほうがいいよね小鳩の子だし…







コロナでせっかくいただいた浴衣着てくとこさえないから

ちょっと花火に出かけたんだけど着せてみたよ

喜んで脱ごうとしたなった、嬉しい笑


花火楽しんでる姿を写真で撮ったんだけど









わかるかな









蚊よ



その日は異常なしで後日









赤くなっとるwwwwwwww貼る虫除けの意味のなさ!!!!!!

痒くなったり腫れたりは無いので放置wwww



あとはねー







散歩しながら今時期の虫や木の実観察したり







保育園にトトロ現れてみたり



歌歌うようなったり





マック喜んでみたり






かな…和食よりジャンクな物や洋食が好きとかでてきたけど
ご飯もおやつももりもり食べて
特に好き嫌いもなくアレルギー反応もなく

相変わらずの細身ではあるが成長してるよー!
果物も大好きだからおやつに朝ご飯に剥くのがだるいが
食べさせている…



今は暑い日の機嫌取りがなかなか難しい。




トイトレは相変わらずだよ!

教えてくれるけど出たり出なかったり真顔そこは気長にやってます
でも教えてくれてトイレに行く頻度は増えたかなー!

トイレに来れた!とおしっこできた!のシール表を作ってトイレに貼ってあんだけど
それにシール溜まってくのが割と楽しいみたいで
トイレへの恐怖感とかは全く抱かず、おしっこ出た時はびっくりするものの喜んで
機嫌悪い時はいかなくて、そんなまったりトイトレニコ




そんなチビ子抱えたおばちゃん小鳩ぉーは


おきに入りのアイシャドーが全て入れ替えなるというので






クソボロボロwwwwケースは買わない主義ですデカくて邪魔なので持ち歩かんし



で、同じやつ買いに行ったんだけど在庫無くて






ラメのやつとマットなやつ購入と



無駄遣いのリップ



28日に質感も色も全部変わるって言われて、今の感じが全て好きで使ってたからなんか残念🙍‍♀️そんなもんか。

新しいのは試してみたいけど買ったばかりで
新たに買わされそうだからしばらく行かない…


リップは買って後悔してるやなぁー

マット系って難しいね
ほんと若い子がやればかっこいいのにwwww




アイシャドーはやはりかっこいいなー!!!!!!
ラメはプライベート用だけどやっぱり好きだなぁアディクションのアイシャドー



金のかかる気分転換をまじえなんとかやっとります。


いかに化粧品が顔に馴染みよれず、満足行くか。笑




結婚してた時より安定してる小鳩でした!