疲れてるからか夜ソワソワして、なかなか寝付けないことばっかで
結構キツくなってきたから診察入って病院行ってきたんだけど



なんとムズムズ脚症候群🦵





適当な名前だなと思ったよ…



この名前聞いたら足に虫が這う感じとか痛み浮腫とかのイメージだったけど

足をじっとしてられなくてソワソワしてるのもムズムズ脚症候群なのね…



それでよく効く薬あるから試してみてねーってのことで薬くれて💊
昨日飲んでみたんだけど



人間ってこんな動かないで横になってられるもんなの?


ってすごい感動したwwwwww


毎日毎日モゾモゾモゾモゾ動いて寝付くの日付変わってからだった!病院行ってよかった笑い泣きあーぁ



久々に日付変わる前にぐっすり寝れたよぉいつも眠剤飲んだところでモゾモゾしてるから落ち着かなくて寝れない



体の不調続きでいやだなぁ休もうとしても休めないしでも体メンテナンスも仕事の一環というか当たり前のことだから

ショートカットできるとこはして、余裕を生み出す努力をしよう…

チビ子のイヤイヤもまぁほんと酷くて毎朝起こせばひっくり返って泣いてひとしきり暴れないとご飯食べてくれない真顔


そんな時は思いっきりほっといて先に食べちゃう真顔食べてるのみてたらうまそうだなって大人でもなるときあるもんね

そしたら割といい確率で食べるかなチビ子は…あとは大人のお皿にしてみたりね…


でも大人のお皿使わせてやったら吹っ飛ばされたことあったからあんまやりたくない。


そんな小鳩でした