消えたり出てきてみたりの小鳩ですはい


忙しくてチーンまた胃炎なったりお墓参りだったりおほほろほ



久々におじさんちにいってお墓参り行ってそのまま泊まってちび子大喜び





犬もニコニコでございます



ちび子にもなれてなんか勝手に遊んでた。笑



あとは少しだけ海に連れてったんだけど


まぁ大喜び








ジー…


波打ち際で少しチャプチャプしてさぁ帰ろうかってなると






ピギャアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!




問答無用で帰らないと永遠に海にいるしかなくなると思ったのでそそくさと車へ🚘密室大騒ぎ



泣いてくれたおかげもあって寝たらぴくりともしなかったけどげっそりした真顔




叔父の家でいとこと叔母とわたしと叔父とちび子でバーベキュー

ニンニクのホイル焼きしたら臭くてワロタ




夜は花火もして🎇 たくさん遊んで泣いたから
夜もぐっすり。たくさん可愛がってくれる人いて舞い上がり凄かった



お盆過ぎたら北海道はもう秋だからね…


来年は水着着て海行けるかなー?
今年の海は家族連れしかいなくて馬鹿騒ぎする若者はいなかったかな。

多分ジェットとかするのに遊泳禁止のとこに集まってるんだろうけど。



たくさん遊べたお盆やすみだったよーチーン疲れた



ちび子寝たから洗い物しなきゃあ…

さらばだ