仕事中に月のものが来て死ぬかと思ったチーンあせるお腹痛いー

今日のチビ子は、前髪が伸びていたので切ってあげたり遊ばないと思ってたぽぽちゃんを
自分の毛布に包んで看病してあげてたり




気まぐれオンパレード口笛


寝る時も連れてきてお茶あげたり






してました可愛いをありがとう、おしゃぶりはいつ辞めるんだろね(やめようと言えば言うほど思い出すペースが早いので最近言わなくしてる)



あとはふわふわの犬のぬいぐるみに大興奮してたり





子供だな。




 
セリアのお医者さんセットおすすめです。



こうやって見てたら。


名残惜しいけど歯固めとか赤ちゃんの時のおもちゃ少し処分しないと

大変な部屋がもっと大変なると。思うの

だがしかしもったいなかったりで
あげれるほど綺麗じゃないし捨てるしかないんだがwwwwwwww

必死こいて必死こいて、やってたあの頃を思い出し

まだ2年前の話だがwwwwwwww


そんな時に使ってた思い出深い品々だ(元旦那は記憶から綺麗にカットされている)


肌着すら捨てるまで時間かかったのにな。でもここは思い切らないとダメだよなチーンはぁ…


もう簡単な会話もできる幼児


ジャンプもでんぐり返しも歌もダンスもできるって考えると

不思議だし早いのう。

中学生とかなったら

うわあんな可愛かったのにケータイしてこっちの話聞いてねえ!!!!!!ムカつく!!!!!!とか始まるんだろうけど



金と飯と物欲しいときだけ話しかけてきそう



笑い泣きやめよ生理だからネガティヴなるんだよねそうだよね!!!!!!




今遊ぶお医者さんセットとかぬいぐるみ🧸さらにピタゴラスもあるしおままごとセットもお母さんセットも

なんなら子供用のボールプールなるテントもあれば⛺️アンパンマンのぐるぐるボールと楽器もお絵かきセットもぉ…あるプーさんの乗り物もある

なんだかんだこいつもらってんだよなありがたい事に。。


🤷‍♀️


積み木とかブロックも買ってあげたいけど

やー真顔今あるおもちゃ半分捨てれたらにしよう。そうしようあと中の見えない収納ボックスね…ね…



片付け下手くそだからほんとこうゆうときに困るよチーンもうちょい大きくなったら引越しだなまたこりゃ。


おやすみよーぐぅぐぅ