サロンパス など一時しのぎ、やはり一ヶ月寝込まないと治りません!!!!!!はいクズ小鳩です!!!!!!



そんな痛いのなんて子供からしたらしらねぇよ退屈だどっか連れてけなるわけで今日ももやっとあつい嫌な気温の中遠出して汗かきながらチャリを漕ぐ…


そしてふらふらと北大へ行ったら牛が放牧されていて凄い近くで見れた!





👧しゅごーい!モーモ!おっきいねー!モーモいたねぇーー!!!!!!

👩モーモご飯食べてるねぇ!モーモ大きいけど怖くないのかぁ!凄いねぇ


👧しゅごいねー!!!!!!(自分の頭を撫でる




って平和にしてたらすぐ隣に小学生低学年くらいのBOYと両親きて


👦「うわ牛だでか!!!!!!つーか臭いしハエやば!!!!!!!!!!!!」

👩「ほんまやうんこ落ちとるしかわいそうってか放置かよ!牛ってそこらへんでうんこすんだね」




平和ガ崩れ落ちる





男の子、柵乗り越えて行っちゃうしそれも注意しないし周りへの配慮もなく萎えて


👩「ちび子、いこ…」


👧「だっこぉー」



と去った次第であります。あれは嫌がらせか?wwww

ペットじゃないんだからwwww何を見て何を食べて育ったら動物全てペット思考なんのお花畑かよ


と思いながらちょい離れたとこでヘルメット脱がせてベンチに座りお茶タイム



そしたら止めた自転車転倒!!!!!!その下敷きになったのは!!!!!!!!!!!!




















ヘルメット⛑



割れた





このほか横も






あぁん笑い泣きもともと小さなヒビはあったけど割ともろかったこのヘルメット…


なので急遽ヘルメット新調さよなら6000円💸給付金はよ






なんか幼児用これしかなかったんだけどマリカのピノキオ?みたいで可愛いから買った






アンパンマンと比べ物にならないくらいの頑丈さ!!!!!!!これぞヘルメットよ!って感じのwwww


サイズ調整の部分がネジじゃないのが気に入らないけどまぁよしとしよう。中の部分もきちんとしてるしお値段の価値はありそうだ。


そして帰宅してご飯を食べて寝かしつけ小鳩は寝付けなかったので魂抜けたが如く放心して音楽を聴いていた


少ししたら風呂洗って夕飯作って真顔干し芋食っry


美味いよね、干し芋ニヤニヤお土産でもらったんだ。




からの最近ちび子がおしゃべり凄いのが面白くてよくインスタにアップしてんだけど
それを見てるいつも遊んでた男の子のママが面白くないらしく(その男の子3歳なるのに二語文も話さない)



あそぼーとかそうゆうのもなくなっちゃったし子供の話もできなくなっちまった真顔嫌味言われる

ずっと見てきたけどテレビ任せでお母さんベッドから出ないで携帯でLINE子供はiPadかテレビ
ご飯は一緒に食べない、っていうか週に2度は必ず浮気相手のとこに行く





そんな話せる、話しかけられる聞いてもらう機会のない環境で健全に育っていくはずもなかろう



ツッコミたいが人の家のことなのでこのまま疎遠が一番かなと思いますチーン
望んで産んだのになぜ自分優先しかできないのチーンチーンチーンDASH!


子供の成長なんて大人に足が早い遅いがあるように個人差出て当然なのにね。焦る気持ちがあるなら人と比べるまでにまず環境改めたほうがいいと思う


愚痴っぽい小鳩でした

赤ちゃんの時のちび子見ながら寝よ