自粛からの登園。ちび子的にもやはりしんどいみたいで最近ポケーっとしてること多いよ小鳩です!!!!!!

そして口内炎が4日前?だかあたりからできてて自然に治るべー!って様子見てたんだけど


👧お口痛い



👩どこ痛いの、見せて


👧あー(口開ける






口内炎大きくなってて一つ増えてたこれは痛いだろう!と市販か病院か悩んだけど保育園でも口内炎指摘されてたから病院に。


小児科ガラ空き




だろうなぁチーンおつかれさまです


ささっと軟膏貰ってきて一週間あれば治るだろうとのことで。

帰宅後軟膏つけたら効果抜群で痛がらずご飯もフルーツも食べたよ!

早よ治るといいね!そしてはよ寝ろ





疲れてるのかわいそうでそそくさと布団に入れるのはいいもののなかなか寝つかないちび子でした!