えっとうちの子は2歳、自分の飲み物やおむつお菓子はリュックに入れて持ってもらってます。




母子手帳は入りません。病院カードと保険証と

以下画像






お財布
シルコットノンアルコール除菌
ティッシュ、ハンカチ(ハンカチ洗っちゃった)
絆創膏
目薬(充血用)
リップ
眼鏡の曇り止め
アルコール
エコバッグ
カギ
セカンドマスク





です



なので前のアネロ リュックではなくもっとコンパクトの使ってます。

かなり荷物減ったね!
おむつケースやら母子手帳ケースやら母乳にストック母乳に昔が考えられんwwwwww


バックはGUCCI





のパチモンのグッデ(g&d)とか書いてあるやつwwwwwwいとこからもらったわ財布もパチモンやわ!!!!!!



入ればええねん真顔


出かける場所で、アルコール除菌はシートも持ち歩くけどちび子手洗いうがいもうできるからお守りが変わり。

絆創膏は。最近膝小僧に怪我が多い為血が止まらないときのために。


かなり荷物少ななったwwwwww



だいたい新生児でもないのにあれだこれだ持ち歩く心配性が悪い、うおうん?


長財布嵩張るから小さいのに戻したいけどもらったから使うで




今日のちび子は保育園!緊急事態解除されたね。
でもまだ隣り合わせなのは間違いない、なので自発的にできる限りの自粛は行います。

いろんな意見があるからどうなんだろうね。
多分小鳩は第二波、三波は相変わらず覚悟してるよ。



みんなも油断なく生きよう、マスクなど今使わなくとも使う季節は必ず来る。


アベノマスクは、いらない!!!!!!チッ



今日札幌の自治体に申請書届かないって電話したら奇跡的につながって28までに届かなかったら早急に対応するとのこと。


はよくれ。



おやすみ