チビ子も流石にステイホーム飽きてきてそこらへん探検隊も飽きてきて新しい刺激を求めるようなってきた笑い泣きチャリンコ探検隊してるわ今wwww

あとはね、トイトレをついに始めたのである。


一昨日からだけどね笑い泣きwwww


おしっこ貯めてドバッとするようなったし、出たら教えてくれるからトイレトレーニングし始めてみた

座っても怖がらないでちょこんと嬉しそうに
小鳩トイレするとこいつも覗きに来るから座っても怖くないとこだってのはわかってた模様


一回だけおしっこ出せたんだけどびっくりして泣いてた笑い泣き可愛い





泣いたけと、嫌がらずトイレに行くよ。今はまだおむつ取り替える時にトイレ連れてって
ここでするんだよーって教えて座らせるだけ。長期戦やな


友達の子は泣いて座らないらしい


早よおむつ取れたらいいねー!





小鳩