睡眠時間が少しずつずれていく。

午前中遊ばせるために外に出かけても結局保育園みたいに
たくさんは遊べないから
お昼寝も短けりゃ夜寝るのもかなり時間かかるのと
うちの子だけかな、夜泣きするようなった!環境の変化だろうと思っている


今まで寝たらなんもなかったのにチーン


今日もお散歩に出たけどなんか寒くて




相変わらず傘は持ち歩くし

すぐに帰ってきたよ…気温安定しなくて困るよ!


コロナ自粛前からちまちま、地方に住んでる友達からプレゼントが届き始めて
ちび子の洋服が増えていく!女の子だから洋服が多い!

衣装持ちやねえ





これから始まり




これと





これと





これと




これと


ほか帽子やらなんやら。




ありがとうー!ちび子大喜びだし親もウハウハだわ!



ジャンパースカートは目離した瞬間お買い物袋にされてた(もちろんそこは抜けてるので落ちてくから癇癪起こす)


夏がますます楽しみなったね!麦わら帽子買いたいね!



そういや洗ったマスクつけてみたら肌荒れた





それだけの小鳩でした