うろつく日々wwww

今日はいつもと違うとこ歩いたら花がたくさん咲いてて楽しそうにしてたよ!

晴れなのになぜか、傘を持ち歩く子供あるあるも見せてくれた




花見つけた


傘は途中で邪魔なって小鳩が持っている



川にはカモが子供産んで帰ってきてて





張り付き





かなり遠くまで歩いたね真顔お昼食べてすぐ寝たわ


毎日ほっこりよー!


ってしてたら市から手紙来てて

保育自粛の強いお願いと企業宛の保育の自粛にご理解お願いしますの手紙がきてて

6日まで休みは確定なんだけど、延長なった時人手は大丈夫かなとかなんかみんなに申し訳なくて

みんな小さい子いるのわかってくれてるから、いいと思うんだけど心苦しいわな、頼れる時は頼るけどな。



どこまで続くのかね!今日北海道はコロナ始まって一番感染者多かったらしいよ!

ニュース見るだけ滅入るから、テレビなんてクソもつけてねえ笑い泣き必要な、ニュースだけ見てる



今湯沸かしスイッチ押してないことに気がついたので消えます小鳩でした