お気に入りのコートね笑




さて、おはようございます



仕事でヘトヘト小鳩です揉め事は本当にめんどくさいんですそりゃやけ酒もしますよねー


どうにもこうにものみたいがとまらなかったから

オンライン
スナック小鳩


を開いてガチャガチャしてみたらなかなか楽しかったけど切った後の虚しさはとても大きいものでした。


はい



職場の揉め事は上の上に徐々に解決に向かっていくであろう知らんけどもう思い出すのも酷だwwww


後ね、やっぱりさ保育園開園してるとはいえちょっと全国外出自粛してくださいみたいなったから
小鳩も二週間まるまるとはいかないけど仕事かなり休むことにした!上の上の人と話したから特別有給つけてくれるそうだ。ありがたい…

やっぱり見えないから
いつどこから感染するのかわからん、園児も新生児も亡くなってるし、休めるなら休めるだけ家にいて

チビ子と外歩くくらいの生活に控えるよ!




どろん