2人で寝てるよ!




出かける予定だったけどどこ行っても激混みからの子供に免疫のない野郎には子連れの大変さが伝わらず、他人の子供の疲れたらどうなるとかなんて俺に関係ないしばりのことを言われ
最終的にチャイルドシートの義務付けも知らなかったようで
天気も安定しないし、予定消した笑い泣きばか


もっと大きい子なら感性豊かなって楽しめるし今よりは待ち時間気をそらしたりかなりできると思うけど

一歳二歳なめたらダメだ

怖いんだこいつは本当に




身近に子供いたりする人ならどれだけ大変かなんて当たり前のことなんだけど。

それなら寝てたほうがいいので天気次第でいつも通り散歩でも行こうと思うわ真顔小鳩は消極的


外でたら金かかるしなー🤷‍♀️出て行く金も入ってないけどな羽ばたける金もないー体力も若さも時間も思考能力もなんもないー

つまんねーな早くゴールデンウィークと令和祭りおわんねーかな




冷蔵庫おめでとうしちゃうしよぉやだなぁ