チビの離乳食は順調に、好き嫌いも少なく2ヶ月近く経った
だいたいお昼に離乳食食べさせてたんだけど夜ごはん食べてるとよだれ垂らしてまだ見てる
お昼に食べたでしょー!!!!!!みたいな

なので離乳食を遂に二回食にステップアップする事にしたよー食いしん坊なりそうだねー
それプラスあと少しで7ヶ月なのでマグも購入して飲み物の練習。

今日はストック減って来たからストック作りと買い物かなー

夜は離乳食のあまりでキーマカレーにします真顔

新しい野菜はお昼に、食べ慣れた野菜は夜に食べさせるよー魚克服はなかなかまだ…それだけが苦戦中ショボーン野菜はごまかせば食うしな




さっき起きてミルク飲んで遊んでるよー最近機嫌いいとおもちゃ取りに前に進もうとするときあるわ