{1E29D243-6E2C-49D3-94EF-48E9F6650FC3}



挫けて何もしなかった本日の私の旦那様の夕ご飯はでっかいやき弁と足りないって言われたらやだからお米炊いといた真顔あはははAHAHAうひゃひゃひゃひゃひゃ

そして明日健診なのも忘れて私は暴飲暴食をしてしまった。

{A709D178-83BA-400C-8A84-BF5FE1DC8881}



これとソフトクリーム( ´∀`)朝はマーマレード塗ったパン2枚とお昼はマーマレード塗ったパン2枚!


明日死んだな( ´∀`)あーぁ。


13回目の健診ですが、浮腫み一回も出たことないのに明日は出そう('ω')!!!!!!!!!!!! 


旦那休みらしいけどついてくんのかな。

NSTあるから長くなると思うけどもぐもぐ
来ないでウォーキングデット見てそう。

あとフェレットと一緒にいてあげてほしいから
ついて来ないでほしいかな
あとムカつくから一緒にいたくないしもぐもぐ子宮口開いてたらいいな。


そのまま入院だったらいいな。なんて期待込めてレターセットとか入院グッズに入れとこ 笑笑



縁は切れてますが親族には一応一報はいれようと思いましてもぐもぐ
母子ともに健康ですと手紙だけ出すことにしました。
一応礼儀かなと思って、親戚には隠されてるのでとりあえず出さないほうがいいかなと父母と叔父叔母だけ…



旦那遅いなーショボーンダウン