FXブログはじめました。 | マスオさんFXがんばる!

FXブログはじめました。

いままでもブログはいくつか書いてたんですが

このブログではFXに特化した内容をつづりたいと思います。



本日はグッドフライデーで海外市場の多くが休場していますね。


こういうときは値が読みづらいので、様子見が無難だと思います。

値飛びも激しくなる可能性があるので、下手にポジると一気に損失が膨らんだりすることもありますよ!

まぁその逆もあるかもしれませんが・・・。


それと、こういう休暇を挟んでの週明けは活発に動くと思います。

今日は力を温存してそこで勝負したいですね。




というわけで、今日は暇だったのでブログ書いてみました。



マスオ