読者の皆様、アリガトです。 | 3世帯同居、マスオの愚痴と嫁の浮気にクソババァ

3世帯同居、マスオの愚痴と嫁の浮気にクソババァ

3世帯同居のマスオです
(義父、義母)
+
(嫁の〇〇)
+
血の繋がらないバカ家族。毎日の出来事を愚痴らせて頂きま~す。

嫁の浮気とクソババァの話しがメインです。

最近、新しい読者様が、ニコニコ
ありがたい事です!!

しょうもないブログですが宜しくです。

前回に書きましたがガーン


俺、鬱病を発症したみたいです。


心療内科の先生からお墨付きグッド!にひひ



初めての薬が、



メデポリン0.4


ってな薬ですニコニコ


ネットで調べると心身の緊張、睡眠障害の登竜門らしき物みたいガーン


最近はタヒも、真剣に考える様になってる自分が嫌でも有り、情けなくも有りガーン


相変わらず嫁は俺の病気に対しても感心が無いみたい得意げ



お前達、糞共との、


3世帯同居が、明らかな原因、嫁の浮気が原因やのに、知らん顔ですショック!



子供が、ある程度になったら強制的に出て行く話しを3年前からしてますがニコニコ


糞共は理解してないガーン


俺が出て、収入源が無くなってから、思い知ったらエエがなにひひ


路頭に迷って苦しんでくれ!!ニコニコ