クソ義母の話し、Ver4 | 3世帯同居、マスオの愚痴と嫁の浮気にクソババァ

3世帯同居、マスオの愚痴と嫁の浮気にクソババァ

3世帯同居のマスオです
(義父、義母)
+
(嫁の〇〇)
+
血の繋がらないバカ家族。毎日の出来事を愚痴らせて頂きま~す。

嫁の浮気とクソババァの話しがメインです。

クソ義母が


如何に女帝で


義父も頭が上がらん


自己中でやって来たのが良く分かった俺。パー




どない攻めよぅかパンチ!




考えた結果、




俺の生い立ち、育ちが、

気に入らんのやったら、



毎日毎日、同じ話しを聞いてもらってラブラブ!



可哀想ダウンしょぼん



そんな家庭も在るんやダウンしょぼん


って、



理解してくれるまで、

嫁の家家に通いつめ!!ニコニコ






結局は理解までには至りませんでしたけどパーガーン




俺の独特の


雰囲気と



ヤバい!!グー オーラは、



十分に感じ取ってくれたみたいですグッド!ニコニコ




今では俺が



クソ義母の言う事に対して俺は99%、ガン無視ですラブラブ!



こんな生活も後、少しの予定!!ニコニコ



嫁の浮気疑惑もあるんでサッサと子供を連れて!!ラブラブ!



サイナラ長音記号1!!パーラブラブ!