新たな船出 | Masunda diary...TDR遠方組の記録♡

Masunda diary...TDR遠方組の記録♡

ディズニー遠方組家族の旅行記録メインです^^


おはようございますウインク
ご無沙汰してます笑い泣き

先日娘の専門学校の卒業式卒業証書桜でした
コロナウイルスで楽しみにしていた謝恩会は中止
卒業式も保護者と卒業生のみの出席えーん
時間も縮小となりましたが
無事に卒業式を終えることができました照れ

中学校学校
高校と色々ありました
本当に山あり谷あり
私たちの知らない所で辛いことも
もっともっとあったと思います。

それでもとてもよく頑張ったと思います照れ
娘をとても誇りに思います

4月から社会人一年生ニコニコ
夢を叶えて出発です

卒業おめでとうニコニコ拍手
がんばれぇウインクラブラブ






そして昨日COSTCOでこれを発見ルンルン
ミッキー のお煎餅ハート


個包装の普通のお煎餅爆笑
息子のおやつに買ってみましたルンルンルンルン
968yenピンクハート


3種類包装はあるけど味は一緒
65枚入ってます
息子真顔あんまり食いつき良くなかったかも笑い泣き

みんなで食べたいと思いまーす爆笑
それではまたねウインクバイバイ