2019.3遠方組のディズニー春旅行♡③1日目アフタヌーンティータイムから | Masunda diary...TDR遠方組の記録♡

Masunda diary...TDR遠方組の記録♡

ディズニー遠方組家族の旅行記録メインです^^


みなさんこんばんわウインクキラキララブラブ





それでは旅行記の続きでーす爆笑

予約してあったアフタヌーンティーセットの為に
ドリーマーズラウンジへラブラブラブラブ

10分程早く着いてしまったので
少し待つことに
時間になると入り口近くのソファーのある席に
案内されましたウインク
私とパパさんはコーヒー
娘はスペシャルティーをオーダールンルン


このスープ美味しかったぁラブ

3人分なので2人分と1人分に分かれましたナイフとフォーク

このスコーンに塗る黄色のクリーム!?
説明してくれたけど、めちゃ早口で分からなかった
そして食べてもイマイチ味が分からなかった…笑い泣き

デザート来る前に息子ぐずりだしたので
授乳室へ〜 パパさんは睡魔に襲われ中チーンzzz チュー

戻って再びティータイム照れコーヒー
息子飽きてきて又ぐずりだしたので
娘が散歩に連れだしてくれるニコニコ
ラウンジめちゃくちゃ落ち着くー
どうせランドへ戻っても激混みなんで
ゆっくりティータイムを味わう酔っ払い
しばらくして娘と息子が帰ってきたルンルン

何やら手にしている息子キラキラ
コレをねぇねに買ってもらってご満悦ゲラゲラ


周りを見渡すと我が家と後2組程
そろそろ行動しましょうかねぇウインク
アフタヌーンティーを約2時間楽しんだのでした爆笑ルンルンルンルン



ドリーマーズラウンジを後にして
次はシーへ向かいますよウインク!!


アラッラブラブラブラブラブ
ミッキー発見チューハート
白が似合いますねぇチュー

シーに来た本日最大の目的は




ずっと欲しかった
アレを購入する為!

コレです!コレチュー
ダッフィーピンクハートカバーオール

今回のインで着せるつもりで年末に娘がインした時頼んでおいたんですがその時は買えなくて…

今回はどうなのー??タラー滝汗







ありましたー笑い泣き

今回インは3月下旬だしもう暖かくて着る時ないかなぁ
と思ったりもしたんですが
サイズ的にはまだまだ息子来年とかも余裕で着れそうだし、何より現地寒暖差激しかったので購入して大正解!!!!
今回めちゃくちゃ役にたちましたルンルン

夢だったダッフィーをきた息子下差し公開 笑

後ろ姿萌え〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やっぱ可愛いですねルンルンコレ


ついでにBBBの抽選をしていくことにルンルンルンルン
リニューアルしてから我が家まだ見たことないんですよ滝汗

結果は…






(興奮して画像が乱れます。笑)
おめでとうございますラブ
当たりましたーチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日はなんかツイてるわラブ
この後17:45からのBBBですルンルンルンルン
楽しみーおねがい



そろそろチェックインの時間なので
ランドホテルに戻りまーす



今日はこのへんで終わりウインクルンルン
次回へつづく爆笑上差し



ご訪問ありがとうございました照れラブラブ



今日の干し芋 笑
完成☆爆笑 つまみ食いで減ったけど…ウシシ