2016.4ディズニー春旅行♡1日目⑤ただいま!ミラコスタ♡ | Masunda diary...TDR遠方組の記録♡

Masunda diary...TDR遠方組の記録♡

ディズニー遠方組家族の旅行記録メインです^^

みなさまこんばんはウインクミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと時間がとれたのでこのすきに更新します爆  笑11

 

 

 

 

 

 

   

       ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラコスタのチェックイン時間が近づいたので

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーバー方面へ向かいます矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

この時ちょうどクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーが始まりましたチューハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見えそうな場所はもちろんもう埋まってます汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも後方から何とか隙間を見つけて雰囲気だけでも味わう我が家チュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、だって今回は4日間もいられるからまだチャンスは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあるよ~♡ラブラブラブラブ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも目の前でやってるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーはできないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局最後まで隙間から鑑賞しましたチュー汗汗

そしていよいよチェックイン爆  笑1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけチェックインの列に並びますウインク急ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番は5番目くらいだったのでそんなに待たずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番がきましたウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はミラコスタに3泊します爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラッと言いましたが、今までの旅行の中で1番贅沢キラキラですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラコスタに3連泊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,2日目はピアッツァビュー(ツイン)おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3泊目だけお部屋替えになりますウインクミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアッツァビューはアラビアン側とアメフロ側の2サイドにありますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回最初のお部屋はアメフロ側希望照れ音譜音譜(理由は後々・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよキャストさんに案内されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッター爆  笑爆  笑爆  笑アメフロ側に案内されましたはーと

 

キャストさん   「本日は3階のお部屋になりまーす」ニコニコミッキー

 

 

 

 

今回のお部屋は 3351号室爆  笑♡

 

 

眺めはニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

プロメテウス火山も見えるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー広場もこの通りウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足ムラサキハートムラサキハートムラサキハートムラサキハートラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続くウインクミッキー

アクセスいつもありがとうございますハート