6/23 TUE10:00〜12:00久しぶりの平日開催です♫... | 【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

クレイソムリエ
みつろうエコラップ講師
アトピーっ子ママを笑顔に♡
心も暮らしもシンブルライフをめざす、2児のかあさん。
自分の心地よさとエシカルを繋げて考えています♪

この投稿をInstagramで見る

6/23 TUE 10:00〜12:00  久しぶりの 平日開催です♫    〜オンライン〜 はじめてさんのクレイ講座    クレイってなんだ?    ・クレイを全く知らないけど なんか良さそう♡  ・うちにもらったもの 買ったものがそういえば眠ってる  ・クレイって美容用じゃないの?    そんな方におススメの講座。    クレイって いわゆる粘土なのですが 2μ以下の微粒子クレイは 美容はもちろん 急性のお手当にも 日頃のケアにも それはそれは たくさんの使い道があるんです。     お家でできるケアを 知っていれば 病院へ連れて行くまでもない ケガや症状を 和らげてあげられたら    お母さんの体の負担や 心の負担までも 軽くなりませんか?    だから、 私はお母さんにこそ クレイを知ってほしい。    私も慌てずに 子どもたちの擦り傷や 湿疹はもちろん 旦那の花粉症での不快感 私自身の不調に お家で穏やかに ケアできているから。    家族の健康を守ってるお母さん。    子どものためでも 家族のためでも 何よりご自身のために。     クレイを生活に 取り入れてみませんか?     使い方も簡単で 禁忌もほとんどありません。    クレイソムリエ®️として 精一杯お伝えさせていただきます。     いつもは手首パック体験していただきますが、 講座受講後に ご希望のクレイを1種類50g お送りします。 ご自身で試してみてください。    講座ではクレイペーストの作り方 デモンストレーションをします。    ご興味あるけど 日程が合わない方も 日程調整致しますので お気軽にDMください♡   6/23 TUE 10:00〜12:00 オンラインはじめてさんのクレイ講座  ZOOMにて開催します。 ZOOMの使い方サポートは 致しかねますので 事前にお調べください。   参加費 4000円 (オンライン講座は 価格変更する可能性あります)    お申し込みは プロフィールのLinktreeから お願いいたします。    #クレイ#クレイ講座#クレイセラピー#自然療法#お家でお手当#セルフケア#クレイソムリエ#オンラインレッスン #クレイル #クレイトラストリンク協会#お母さんの心を軽く#お手当て

子育ちなちゅーるBee Kindますみ🌏(@kosodachi_nature)がシェアした投稿 -