クレイでコロナ対策。毎日毎日感染者数が増えており、不安な日々を送ってらっしゃる方... | 【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

クレイソムリエ
みつろうエコラップ講師
アトピーっ子ママを笑顔に♡
心も暮らしもシンブルライフをめざす、2児のかあさん。
自分の心地よさとエシカルを繋げて考えています♪

この投稿をInstagramで見る

クレイでコロナ対策。 毎日毎日感染者数が 増えており、 不安な日々を 送ってらっしゃる方も 多いかと思います。 基本的に外出自粛。 お家で過ごしている方も 多いかと思います。 簡単にですが、 クレイにできる コロナ対策を 載せてみました。 これは、コロナだけでなく ウイルス全般に対して 有効であると思っていますし、 毎日のケアとしても できることなので、 是非クレイを 持ってる方は 活用してみてくださいね! コロナの症状に 味覚や嗅覚障害があると 報道されています。 この症状は 亜鉛が不足している時の 症状と同じなんです。 爪に白いポツポツ出てませんか? 亜鉛不足の時に出る 体からのお知らせです。 そんなお知らせがなくとも 亜鉛は人間には欠かせない ミネラルの1つです。 亜鉛を食事に取り入れてみたり サプリ摂ったりするのも 必要かもしれません。 亜鉛の吸収を妨げる 加工品やファーストフードなど 避けておいた方が いいかと思います。 亜鉛をサプリなどから 長期間摂る場合は、 銅が欠乏しやすくなるので 胴の摂取も意識した方が いいようです。 胴が不足すると貧血を招くので、 気をつけてくださいね。 少し逸れましたが、 クレイはミネラルの塊で 私たちを癒してくれます。 クレイをうまく活用して ウイルスに負けない体作りを してみませんか? #クレイ#クレイソムリエ#クレイケア#コロナ#コロナ対策#免疫力アップ#血流を良くする#デトックス#重金属#5G#5G対策#子育ちなちゅーる#健康な体#おうちケア

子育ちなちゅーる Bee Kind(@kosodachi_nature)がシェアした投稿 -